12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)

お台場海浜公園を満喫した後は、うまうまを求めこちらへ。



IMG_0613.jpg


うしすけ~。


ずーと行ってみたかったのだ。


ちゃんとわんこのお肉も注文したよ。


IMG_0618.jpg



こんなうるうるお目目で見つめられたら、頼まないわけにはいかないよね~。


IMG_0627.jpg




お肉には目がないうちのわんこたち。

みーんな必死に食べてたよ。



蘭ちゃん、普段は少食なのに、この日はたくさん食べたね。


IMG_0644.jpg



優は、やっぱりたくさん食べたね(笑)


IMG_0634.jpg



夢ちゃんは、小さいお口をおおきーく開けて食べてたね。


IMG_0640.jpg



わんこと一緒に焼肉が食べれるなんて最高~♪


みんな大満足してくれたかな。


IMG_0646.jpg




ちなみに、私はステーキランチを♪


IMG_0624.jpg


お肉、柔らかくて、すごーくおいしかった!

このステーキと、スープ、サラダ、ご飯、ドリンクがついて1200円だよ!

ランチ、とーってもお買い得ー♪

娘ちゃんが頼んだ焼肉ランチもおいしかったって♪

お店の方も、とても感じよかったし♪

うしすけ最高~♪



お腹がいっぱいになった後は、お買いものへ。

かわいい物ゲットしたよ。


次回にご紹介します。





今日、優の耳の病院の日でした。
最近は1か月に1回の通院でよかったけど、今日はすごい汚れてた・・・。
次は10日後になってしまいました。
でも、見た目キレイだし、においもないし、気にしてる様子もないし。
でも、ごっそり汚れが出てくるの。
鼓膜の近くだから、先生に任せるしかないし・・・。

あ~、全然治らないな・・・。








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ |
2010-11-29 (Mon)

とーっても暖かくていいお天気だった日曜日、久しぶりにお台場に行ってきました。


まずは、お台場海浜公園へ。



IMG_0548.jpg




お昼頃着いたけど、思ったよりすいてたー。

お台場は混んでるってイメージがあったけど、公園でのんびりできました。




青い空が気持ちいい~♪



IMG_0561.jpg




わんこ達も、楽しそうにしてたよー。



IMG_0551.jpg





IMG_0574_20101129153555.jpg





IMG_0609.jpg




公園をお散歩したあとは、うまうまを食べに行きましたー。


次回へ続く☆




IMG_0569.jpg








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-11-27 (Sat)

こちら湘南地方は、急に曇ってきました。



まだ、お日様たっぷりーの時間に、海までお散歩に行ってきました。



IMG_0496.jpg



お~、娘ちゃん、なんか絵になるね~♪





いつも行く場所は、必ずと言っていいほどハトさんがいます。


みーんなハトを見ると大興奮なんだけど、今日は優がすごかったです。

ハトを見た後の笑顔、かわええー。



IMG_0531.jpg




そんな優の横で、なぜか蘭ちゃんの匂いをかぎまくる夢ちゃん。



IMG_0514.jpg


ずーっとかいでた。

どんな匂いがしたのかな~♪




青空の下で、のーんびりと過ごしてきました。



IMG_0530.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
2010-11-25 (Thu)
最近は、日が暮れるのも早いから、急いで帰ってきて、急いでお散歩行かなきゃね。

わんこたちは、寒い中でもお散歩に行きたいのだろうか・・・。

聞いてみたい・・・。




家の中では、当たり前のようにホットカーペットがついていて。

最近のわんこたちの寝床は、ここって決まっています。





IMG_0474.jpg




長座布団の上ではなく下(笑)



たしかに、ここ温かいよね~。




IMG_0469.jpg




いつも3頭一緒にくっついて寝てるよ。

ぬくぬくだね。



カメラカシャカシャやってたら。




IMG_0466.jpg



超迷惑そうな顔されたー。


私も一緒に寝たいよー。





夢ちゃんの寝起きの顔、かわいいよ。



IMG_0463.jpg



寝顔はぶちゃいくだけどね(笑)







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
>> ReadMore
| 3きょうだいの日常 |
2010-11-23 (Tue)

日曜日の話、家族みんなで横浜のみなとみらい方面へお出かけしてきました。



IMG_0384.jpg



この日もあいにくの曇り空・・・。

青空の写真が撮りたいよー。




この日は初めて大桟橋へ行ってみました。

大桟橋の屋上って、こんなふうになってたのねー。

木のぬくもりたっぷりで、とてもキレイ。

しかも、眺めは抜群!



IMG_0360.jpg
(旦那さま撮影。おもしろいアングルね。私じゃ思いつかないわ。)





この後は、のーんびり歩きながら、赤レンガ倉庫へ。



IMG_0391.jpg



ここらへんは、人は多いけど、ゆっくりできる公園や広場もたくさんあるので、わんこ連れにはうれしいね♪



IMG_0404.jpg




今何かと話題の、海上保安庁の巡視船が停泊してたよ。



IMG_0416.jpg


この「しきしま」は、最大級の巡視船なんだって。

近くで見ると、迫力があってかっこよかったー。




優さーん、かっこいいねー。



IMG_0414.jpg

(笑)




久しぶりのみなとみらい、やっぱいいなー♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| お出かけ |
