123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)

金曜日の夜、めずらしくお出かけ。


いつもお世話になってるサロンから、撮影会があるのでぜひ~というお言葉をいただき、参加させていただくことに♪


予約が朝から夜までみっちり入っていたとのこと。

やっぱり、みーんなわが子達を愛しているのね~。

かわいいわが子、プロのカメラマンさんに撮ってもらいたいもんね~。




ずーっと前に蘭さんだけ撮ってもらったことがありますが、3頭揃っては初めてー。

ガウガウ優さん、心配でしたが・・・。



無事に終了しました!!


感動するくらい、キレイにかわいーく撮っていただき、参加させてもらってよかったーって思いました。

あんまり買うつもりなかったのに、データ一式買っちゃった。

他にも、ビックリするものも買っちゃった・・・。

届いたら、ブログで紹介しますね。




今日はとりあえず一枚だけご紹介。




11071.gif



予想通り、一番おりこうさんだった蘭さん。

かわええー。



優も1回ガウッてたけど頑張ったよ。

夢ちゃんは、カメラマンさんと遊びたくてしょうがないってかんじで、あいかわらず落ち着きがなかった。

でも、頑張ったね。




これから届くものも楽しみです♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-11-05 (Fri)

今週は、とってもいいお天気が続いている湘南地方です。


3日の文化の日、公園へ行ってきました。


気持ちいい青空♪



IMG_5495.jpg



わんこ達は、たーくさん走りました。



IMG_5508.jpg



IMG_5509.jpg



IMG_5533.jpg



IMG_5534.jpg



IMG_5497.jpg



IMG_5500.jpg



みーんな楽しそうだったね♪


気持ちいい季節、寒くならにうちに満喫しなきゃ♪





遊び疲れた夢ちゃん。

レジャーシートの上でぼーっとしてたんだけど。


IMG_5565.jpg



もうダメ~、ねむい~ってかんじ(笑)


IMG_5583.jpg


このあとは、レジャーシートの上で熟睡していました。




今日これからお出かけ♪

楽しみー♪






ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ |
2010-10-20 (Wed)

前回の続きです。


着いて早々、たっぷり休憩しお腹いっぱいになったあとは、撮影タイムでーす。


でも、人が多くて、うまく撮れなかったんだけど・・・。



まずは蘭さーん。



IMG_5031.jpg


最近の蘭さん、写真映りよくない!?





次は、まるでやる気全くなしの優さーん。



IMG_5038.jpg


撮った写真、全部見事にそっぽ向いてるか目つぶってた。

男だから、花なんかと写真なんて撮んねえよーってかんじ??





次は夢ちゃーん。



IMG_5034.jpg


夢ちゃん、写真映りいまいちだなー。

べろ落ちそうだよー。




でも、やっぱりお花とのコラボ写真はいいですねー♪



IMG_5133.jpg




このあとも、たっぷり公園を満喫してから、最後にドッグランへ寄ってみました。



ドッグランでは、蘭さん楽しそうー。

蘭さんは、無駄吠えしないし、怒ったりしないからねー。

ボーイフレンドもできてたよ♪



IMG_5145.jpg



ドッグランでは、優さんはガウガウするから、捕獲していました・・・。


夢ちゃんは・・・??

陰~に隠れていました。

誰も寄ってこないで・・・ってかんじで。


そんな姿もかわいかったんだけど♪


夢ちゃんって、ほんとに他のわんこには近づけないんですよ。

あ、何回も遊んでるお友達は大丈夫ですよ。



でもね、でもね。

昨日、お友達とドッグランに行ったら、びっくりすることが起きたんですよー。

こんな夢ちゃん初めて見たーってことが!


また次回ご紹介しますね♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-10-18 (Mon)

10月も半ばを過ぎ、秋めいてきました。

10月といえば・・・

やっぱコスモスでしょ!(笑)



ってことで、コスモスを見にお出かけ~。


向かった先は、国営昭和記念公園。



まずは、門のお花の前でぱちり。



IMG_5011.jpg



着いたら、なぜか大混雑。

この日は、公園が無料の日だったみたいですー。

着いてから気づいた。


わんこもたーーーくさんいたよ。





まずは、一番の目的、コスモス畑へGO-!


入口からコスモス畑まで、結構距離があるんだけど。


ギャルチームは、ノリノリー♪

どんどん歩きます!



IMG_5020.jpg



一方、優さんは・・・。

あまりの人の多さに、完全にびびりまくりです。



IMG_5021.jpg

誰も話しかけてくるなオーラが漂っています(笑)





たくさん歩いた先には、期待を裏切らないキレイなコスモス畑ー。



IMG_5027.jpg




IMG_5137.jpg




いろんな色のコスモスがたーくさん咲いていました。


やっぱり、コスモスってかわいい花ー。



コスモス1




たくさん写真を撮ろうと思ったけど、みんな歩き疲れてたので、レジャーシート敷いて、早くも休憩タイムとなったのでした。



コスモス2



とりあえず3ショットもね♪



IMG_5073.jpg




後半へつづく。







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-09-20 (Mon)

昨日は、夕方から、家族みんなで久しぶりの公園に遊びに行きました。

日中はまだ暑いね。


家族で公園に行くのも・・・何か月ぶり!?



夕方から言った公園は、人も少なくて涼しいー。

秋の風だね~。



そんな公園で、わんこ達、久しぶりにたくさん走りましたー。


すっかり体調もよくなった蘭さん。

普段はあまり走らないのに、やっぱりお外は大好きなんだね。


IMG_4662.jpg


IMG_4665.jpg



とーても楽しそうだったね♪


IMG_4643.jpg





優さーん。


IMG_4588.jpg


いいね~。

でも走ってる笑顔も好きだなー。


IMG_4596.jpg




夢ちゃんは・・・。

やっぱり一番元気!!!



IMG_4608.jpg


IMG_4700.jpg


いつも元気いっぱいな夢ちゃん。

私たちも、夢ちゃんを見てると元気になるよ。


IMG_4684.jpg




貴重な秋の爽やかな季節を、家族みんなでたくさん満喫しようね♪



IMG_4678.jpg



日の暮れるころの公園も、なかなかステキです。



IMG_4703.jpg





コメント欄closeです。


ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
