12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)

火曜日の話。


久しぶりにみんなでドッグランへ行ってきました。

ドッグラン・・・夏には全然行ってなかったから・・・数か月ぶりだな。




ご一緒してくれたお友達は、


Mダックス Liloco House のリロ&ロコ、lilomamaちゃん。


めろの人見知り日記。 のめろ&るい、めろの母ちゃん。



10231




そして、我が家の蘭優夢です。



10232




数日前に家族で昭和記念公園のドッグランに行ったばかりで、夢ちゃん、きっと走らないで逃げ回ってばかりだろうなーって思っていたんだけど・・・。


IMG_5160.jpg


わかりますか??
うしろにイタグレちゃんがいるの。

この日は、私たちとイタグレちゃん3頭だけだったんだけど。
なんと、夢ちゃん、威嚇しまくってましたー。

もうほんとにびっくり!!!

でも、イタグレちゃん、超おとなしい子だったの。
だから行けたのかな(笑)

きっと、吠えられたら、一目散に逃げてくるよね(笑)

あとは仲間の力!!

お仲間がいると、強気になれるのねー。

ほんとにびっくりしました。


IMG_5200.jpg





集合写真撮ろうと思ったら・・・。


IMG_5227.jpg


夢ちゃん(笑)



アップにしてみると・・・


IMG_5227_20101023103035.jpg


べろがかわいすぎだよー。




今回もあんまりいい写真がないんだけど・・・。


リロのぶるぶるーしてる写真。


IMG_5197.jpg



めろの特等席。


IMG_5171.jpg


夢の「悪いやつはいねえかー」みたいな写真。


IMG_5248.jpg


みんなそれぞれ満喫しておりました。




やっぱりお友達とのお出かけは楽しいねー♪


IMG_5230.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-09-16 (Thu)

涼しかった昨日、久しぶりに公園デートしてきました。


お相手は、毎度おなじみリロ&ロコ、lilomamaちゃん♪


公園で遊ばせるなんて、ほんとに久しぶり。

うれしいな♪


たくさん写真撮りたかったけど・・・


一人で3頭連れて、一眼レフ持って、レンズも持って・・・となると、思うように写真が撮れず・・・。

でも、かわいい5ショットが撮れたよ。



IMG_4542.jpg


みんなかわええー。



リロは、スリスリたーくさんやってたよ。


IMG_4554.jpg


そういえば、このスリスリって、蘭がやってるのを見て、リロが覚えちゃったんだよねー。

今じゃ、蘭よりもよくやってるね!





夢ちゃん、気持ちよかったねー。


IMG_4550.jpg



公園で遊んだあとは、ランチ♪


ここで、またかわいい写真が撮れました。


IMG_4558.jpg


ちょっとわかりづらいかな。

蘭が寝てたら、リロが蘭のそばに来てくれて、お顔を蘭にくっつけてねんねしてるんだよー。


なんか・・・うれしいな♪


ほんとに仲良しの蘭とリロ。

これからもずーっと仲良しでいようね♪





コメント欄closeします。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-08-26 (Thu)

まだまだ暑い日が続きますが・・・。


昨日は、毎度おなじみリロコ家へおじゃましてきました。


リロさん、ロコさん、おじゃましまーす。


IMG_4144.jpg

あら、リロがぼけてる・・・。ごめんね。




何度もおじゃましているリロコ家。

みんな、思いっきりくつろぎモード。


IMG_4127.jpg


かわいいー!!!



安心できる場所なんだね。

でも、ここは、おうちじゃありませんよ。

リロコの家ですよ。


しかーし・・・

誰よりも警戒心が強い優までもが・・・


IMG_4095.jpg


わっ、寝ちゃいそう!


IMG_4120.jpg


・・・寝た(笑)



すごいねー。

自分の家のように、くつろぎまくっていました。


特に蘭さんにとって、リロコ家は第二の自宅だね(笑)


IMG_4098.jpg

何かあったらlilomamaちゃん、お預かりよろしくー(笑)




そんな横で、元気いっぱいのロコさん。


IMG_4085.jpg


いつまでも無邪気で子犬みたい!

かわいいー。


そんなロコを冷めた目で見てるリロもかわいいんだなー。


IMG_4116.jpg


リロは本当に落ち着いたお姉さんになったね。



そんなお姉さんコンビ、リロと蘭。

ほんっとに何度も言いますが仲良しです。


IMG_4178.jpg


落ち着きのある物同士、安心できるんだろうなー。

二人を見てると、とても癒されます。



夢ちゃんも、だいぶ慣れたねー。


IMG_4082.jpg


lilomamaちゃんのひざをゲットするのに必死だったよねー。

まだまだ他のわんこには近づけない夢ちゃんですが、リロコは大丈夫だよ!




また遊ぼうねー。


最後に夢ちゃん、リロコ家はどうだった??


IMG_4138_20100826153116.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(12) |
2010-08-07 (Sat)

昨日は、毎度おなじみ Mダックス Liloco House のみんなと、初めての夜デートへ行ってきました♪


場所は、茅ヶ崎のサザンビーチカフェ。

夜だけど暑いかなーって思ってたら・・・。


すっ涼しいーーー!!!


海風が気持ちよくて、猛暑だった日とは思えないほど快適でした♪


夜なので、暗くてあまりいい写真がありませんが・・・。




大御所コンビ、蘭&リロ。

この二人(二頭)は、ほんっとに仲良しです。


IMG_3377.jpg

こんな会話が聞こえてきそう・・・♪

こんなに寄添って、まった~りしてるのって、すごいことですよね。

蘭ちゃん、絶対リロのこと親友って思ってるだろうな・・・♪



一方、我が家のやんちゃコンビは、lilomamaちゃんが食べ物を持ってることに気づき、早速おねだりです。


IMG_3336.jpg


ガウガウ優も、lilomamaちゃんのことが大好き♪

私もうれしいな。

それにしても、背の高さ違いすぎ!

ガウガウ優さん、lilomamaちゃんちのちびちびにも心を開いてますよ♪

前までは、ちびちびが小さいから、ちょっと下に見てる感じがしたけど、今じゃこんなに仲良し♪


IMG_3356.jpg


ほんとに、優が家族以外に抱っこされるってすごいことですからーーー!!!


優も、昨日はおりこうさんでした。

あっ、夢ちゃんもね♪


IMG_3332.jpg



わんこたちがおとなしくしててくれたので、ゆっくり食事ができました。


IMG_3352.jpg



真っ暗になる前に、記念写真撮りましょうー。


IMG_3345.jpg


ん!?

足りないぞ!!!


IMG_3344.jpg


あー。

ロコ忘れてたー!!


でも、残念ながら、今日の主役はリロなんだな~(笑)

先月、リロは3歳になりました♪

なかなか会えなくて、やっとお祝いすることができたよー。


IMG_3360.jpg


そうだねー。


じゃ、気をとりなおして、もう一回集合写真だよー。


IMG_3348.jpg


ちょっと目線ずれてるけど、みんなかわいいよー!




我が家は、家族みんな夏休みに入りました♪

毎日暑いけど、楽しい思い出いっぱい作るぞー♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お友達 |
2010-07-27 (Tue)

今日は、ずーっと前から決めていた「集合ー」の日でした♪


湘南チーム、集合です♪



みーんな、家は歩いて徒歩5分くらいのご近所さん。


めろ&るい、めろの母ちゃん。


IMG_3179.jpg



そして、きなこ、みゆみゆちゃん。


IMG_3165.jpg



今日は、二宮にある「ワン・ライフ」さんへ行きました。




かわゆーい子猫ちゃんがお出迎え♪

この写真、やばいくらいかわいすぎー!!


IMG_3144.jpg


でも、私、猫アレルギーなので触れません・・・。

かわいい・・・、触りたい・・・抱っこしたかった・・・。


あ、ちなみに、犬アレルギーでもあるのです・・・。

犬は軽度ですけどー。




涼しい店内で、美味しいランチをいただきました。

私はハンバーグのセット。


IMG_3171.jpg

おいしかったー。


7月末まで、ワン・ライフさんでは、ランチを注文すると、爪きりか耳掃除をサービスでやってくれまーす。

あ、1人1頭だよー。


うちは、夢ちゃんの爪を切ってもらいました。


IMG_3167.jpg

ラッキーだね♪




最近、ガウガウ優、わりとカフェではいい子にしててくれます。

今日は抱っこ攻撃がすごかったですが・・・。


IMG_3155.jpg


がんばってる優、ほんとに愛おしいです♪




ここ、ワン・ライフさん、以前はとなりに室内ドッグランがあったのですが、閉鎖してしまったそうです。

やっぱり、室内はお手入れが大変みたいです。

なので、一緒に遊ぶ写真は撮れなかったのですが、運よくチワワチームが整列してくれました。


IMG_3188.jpg


みんなかわいいー。

きなこっちが入ってれば最高だったのにな・・・。


そんなきなこっち、いつもおりこうさんです♪


IMG_3189.jpg


みゆみゆちゃんのとなりで、おりこーうにしてたね。エライ!!!




今日も1日楽しかったね♪


IMG_3182.jpg



あ、最後に優から一言あるそうです・・・。





IMG_3197.jpg


(≧m≦)ぷっ!






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
