123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-03 (Tue)
ついに関東も梅雨入り・・・。

いやな季節になってしまいました。

おうちにいることも多くなるこの季節、何して過ごそうかな・・・。


最近、蘭&優のお洋服を探してても、これ!っていうのが見つからなくて・・・。

私は基本的にナチュラルっぽいのが好き。

ドット、チェック、リネン・・・大好き。

でも、ありそうでないんですよね~。

あ!かわいい!って思っても、一枚3千円とかしちゃったり。

そしたらお揃いで2枚買ったら6千円!!ムリムリ・・・。


そこで、決意しました!!

ついに、手作りに挑戦しようと思います!!

早速買っちゃいました。

DSC_2822.jpg


持ってる方も多いかな!?

昨日はネットで生地を見ていたら、あっという間に3時間も見続けていて、今日は朝がつらかった~。

かわいい生地が見つかったら、作業に取り掛かりたいと思います。


でも、ほんとに裁縫とか苦手なこの私・・・ほんとに出来上がるか心配ですが、できたらブログにアップしますね。お楽しみに~。


631


くやし~!!

絶対がんばるぞ~、オー!!




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














