12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)

昨日のつづきです。



たっぷり遊んだあとは、江ノ島の近くのイタリアンのお店へ・・・。


ここはテラスがあり、テラスならわんこOK!

テラス席からの眺めは・・・

DSC_2791.jpg


曇り空がちょっと残念だけど、最高でしょ


こちらが食べたもの。

CSC_2797.jpg



CSC_2821.jpg


シーザーサラダとかも頼んだけど、写真撮る前に食べちゃった

どれもおいしかったです


私は、あまりわんこ達を連れて外食したことないのです。

蘭、すごく欲しがるし・・・。あげてる私もいけないんですけどね・・・。

今回も、蘭はじっとしてることなく、私の膝にきてはおねだり。


優は、今回がはじめて!優の様子は・・・

CSC_2798.jpg


優、このままずーっと固まっていました。

ブルブル震えてました。

おりこうさ~ん!!!だけど、初めての経験で怖かったのね。

暴れん坊、優がこんなになるなんてびっくりです


家に帰って、二人ともぐーっすりねんねしていました。

いつもの優に戻って、こんな大あくび!!

CSC_2804.jpg


優はやっぱりこうでなくっちゃ




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











