123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
今日はあいにくの曇り空だったのですが、毎度おなじみlilomamaちゃんとリロと一緒に、お出かけしてきました。

今日は子供ナシ!!ゆっくりのんびりlilomamaちゃんとお話ができると思うと、うれしい


まずは、ペットショップ&ドッグランへ・・・。

お店に併設されているドッグランへ行ってみると・・・貸切~

思う存分遊びなさ~い


5301



あら、優はリロにふられちゃったようです・・・。


蘭と優で猛ダッシュー!!


DSC_2758.jpg



あらら??仲良く遊んでたと思ったら、次はけんかですか??

5302



こんな時は、おやつ作戦~。


5303



余計にけんかがひどくなりそう・・・。


そんな時、リロが・・・


5304



かっかわいいこのうるうるきらきらした

こんなお顔されたら、誰だっておやつあげちゃいますよね


5305


優、いいこと教えてもらったみたいだね!


このあと、お昼を食べに行ったのですが、わんぱく坊主、優に異変が~


明日は雨みたいでネタもないので、恒例の、この続きは明日のブログで





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





