123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)

ペットブログなのに、今日の主役は娘。

今日で9歳になりました


自分が主役のブログを書けとうるさいので、今日は娘主役・・・ということでお願いします


私の母からは、この前プレゼントを買ってもらったのに、お花をもらっちゃいました。

DSC_2746.jpg



DSC_2740.jpg


キレイ


そして、さっき、ケーキでお祝い。

娘は、生クリームが大っ嫌い。イチゴがのったショートケーキではなく、チーズタルトでお祝いです。
(安くつくからラッキー

DSC_2750.jpg


パパがいなくて残念だけど(出張中です)、蘭&優がいるから寂しくないかな!?


そんな蘭&優は、今日はサロンでシャンプーしてもらいました。

DSC_2722.jpg


う~ん、かわいくなりました


これからも、3人(娘&蘭&優)、ずーっと仲良くね

5291





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










