12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-26 (Mon)

優は、やめられないクセがあります。

蘭の大好きな部分があるのです。


今日も、蘭を襲ってましたよ~

5261



何やってるかわかりますか~??


5262



だんだん蘭さんのお顔が険しくなってきましたよ~。


5263



ほ~ら、また怒られた。


5265


蘭さん、ついには優の腕をかぽっとやってしまいました・・・。


何やってるかわかりましたか~??


答えは、これです。

5266


優は、蘭の耳の毛をぺろぺろなめるのが好きなんです。

暇さえあれば狙っています

しまいには、チューチュー吸ってるときもあります。

おかげで、蘭の毛はかびかびになってしまうのです・・・。


おもしろいクセでしょ??

わんこにもそれぞれいろんなクセがありますよね。

ちなみに、蘭のクセは、前にご紹介しましたが、人の指を吸うことです。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













