12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
今日は、こちらはお昼頃から

週末のはほんとに憂鬱ですね・・・。


昨日の話になりますが・・・

昨日、娘が学校に帰ってきてから、娘のお友達も一緒に、車で10分くらいのところにあるお花畑に行ってきました。

DSC_2624.jpg


きれいでしょ~

季節によって、菜の花、ポピー、コスモスのお花が咲きます。

今はポピーが満開です


ここは公園とかではない、ただの河川敷なんですよ。

管理されてる方が、一生懸命お世話をして、このように毎年たくさんのお花を咲かせて、私たちを楽しませてくれるんでしょうね・・・。
ありがとうございます!!

今では、満開になると、たくさんの人で賑わいます。

でも、昨日は平日だったから、人も少なくて、わんこ達と思いっきりお散歩が楽しめました

娘とお友達も、お花畑を散策。

DSC_2614.jpg


なんか絵になってる~。いいないいな~。


わんこ達も楽しんでるかな??

DSC_2610.jpg


かなり暑そうだね・・・。夕方なんだけどな・・・。


写真、たくさん撮りたかったけど、娘は遊びに夢中だったので、私一人じゃうまく撮れませーん!

DSC_2619.jpg


DSC_2617.jpg


お花、あんまり写ってないし・・・

また行けたら行こうね。


でも、また明日も雨みたいですね・・・。

のんびりの休日もいいかな!?




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








