12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
いまさらですが、優は娘が大好き

私に対する反応と娘に対する反応、あきらかに違います。


そんな娘は、今、夢中になってる物が・・・。

前にも紹介しましたが・・・。

DSC_2227.jpg


そうで~す。かなへびくんです。(トカゲの仲間)

最近、かなへびちゃんも仲間入りしました。

どうやら、おなかの色で♂♀がわかるそうです。


最近、娘を取られぎみの優は、かなへび達に勝負を挑んでるようです

5221



そうだよね~。


5222


優、ジェラシーです

いいないいな~、私にもやきもち焼いて~!


その後も、娘はかなへびに夢中。

エサ食べた~! お水飲んだ~と大騒ぎ。



5223


優、そんなことないよ~


娘に「ちゃんと優と遊んであげて!優、寂しそうだよ・・・」と言ったところ・・・。


「ごめんね~、優 大好きだよ!」

熱い抱擁が始まりました。

5224


娘に手を置いて、まるで抱き寄せてるかのようでしょ??

見てるほうが恥ずかしくなるような、ラブシーンでした


でも、ちょっと、いや、かなりうらやましいな・・・と、今度は私が娘にジェラシーです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












