12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)
昨日、ずーっと楽しみにしていた物が届きました

mamacocoさんで作っていただいた、お絵かきキャミでーす


DSC_2433.jpg


どうですか??かわいいでしょ

ずーっと欲しかったのですが、なかなかタイミングが合わず、オーダーストップで・・・。

今回やっと、オーダー中とのことで、お願いすることができました。


めちゃめちゃかわいく描いていただいて、とーってもうれしいです



早速二人に着ていただきました。


CSC_2437.jpg


やっと・・・やっとこの写真が撮れました。二人とも嫌がって逃げ回ってしまって・・・

着せてみたら、毛の色が似顔絵の色とぴったんこでした


こういう絵が描けるのって、ほんとにすごいな~と思います。



今朝はすごい嵐でしたね。(関東地方だけかな!?)

娘の学校は、2時間遅れの登校でしたよ。

みなさんの地方では大丈夫でしたか~???





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













