12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
昨日のつづきで~す


広場でおもいっきり走って、ちょっとベンチで休憩

でも、リロは・・・

5181


まだまだ遊び足りないようです。


5182


リロったら、こんなにすばらしい笑顔で誘ってくれたのに、うちのわんこ達は久しぶりのお外で疲れたらしく、早くもお疲れモード・・・


この後は、リロもまったり~。3人でまったりです。

CSC_2417.jpg


DSC_2414.jpg


お疲れのお顔もかわいいです


今日はたくさん遊んで楽しかったね。優、どうだった??

5184


うんうん、そのお顔を見れば、楽しかったって十分伝わってくるよ


そうそう、もうすぐ娘の誕生日なんですが、lilomamaちゃんからプレゼントをいただいちゃいました
ジャーン

DSC_2421.jpg


かわいいでしょ!?しかも、lilomamaちゃんの手作り

娘のためにありがと~。

すっごくかわいくて、娘に「ちょうだい!」って言ったら、即答「なに言ってんの?」って言われちゃいました・・・ そりゃ、そうですよね・・・。

私は、手作りとか本当に苦手なので、lilomamaちゃんのこと尊敬しちゃいます!!


わんこ達も、娘も、もちろん私も、とっても楽しい1日でした




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










