123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)
今日もいいお天気でした~。車に乗ってお出かけ

5171

今日は、いつも仲良しのリロちゃん一家と、里山公園に行ってきました。

お昼頃に着いたのですが、かなり暑かったです


蘭は病み上がりなので、ちょっと抱っこ。

その間、珍しい二人が並んで仲良くお散歩

5172


うんうん、どんどん仲良くなってね~



緑いっぱいの広場へ・・・

芝生の上と言えば・・・蘭のスリスリが始まります。

5173

優も不思議そうに見ています。


そこへ、リロが登場・・・。

5174



蘭をじーっと見てましたよ。すると・・・


5175


え!?うそ!?


5176


今まで1度もやったことのなかったリロが、蘭を見て真似してやっちゃいました!!

へんなことリロに教えちゃってごめんね~、lilomamaちゃん。
これから、体汚れるよ~

でも、わんこも真似するんですね


ふと見ると、二人がスリスリしまくってる横で、優はあいかわらずの猛ダッシュ

そして、またあのお顔!

DSC_2378.jpg


キャー!!モンスターって言うより、今日はヘベレケ~ってお顔してるよ

ほんとにいつも笑わせてくれる優です。


このつづきは恒例の明日のブログで



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








