12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-16 (Fri)
今日はいいお天気でした
仕事もオフだったので、掃除に洗濯、がんばりましたよ~

お昼ご飯を食べて、一息ついて・・・。

久しぶりにお散歩へ行きました~

優も面倒で連れてってなかったので、優も久しぶりなのです。

TS3D0011.jpg

このような普通の日常が、ほんとに幸せです

すると、優が・・・狂ったように私の周りを猛ダッシュ
あれ?思いっきり走りたいのかな??

じゃ、行っちゃう~??ってことで、そのまま歩いて近くのドッグランまで行っちゃいました。
歩いて10分くらいなので・・・。
ドッグランには行く予定ではなかったので、今日は携帯で撮った写真です。
画像大丈夫かな!?

ここは、いつも蘭も優もいまいち苦手なところ・・・。
今日はどうかな??

ラッキー一匹しかいない!!これなら二人とも楽しめるかな??

先にきてた子は、プードルのぷっちくんです。はじめまして~

TS3D0019.jpg

かわいいですよね。

蘭とは大丈夫でしたが、あいかわらず優が・・・

蘭と二人でベンチの下で休んでいましたよ。ラブラブ~

TS3D0021.jpg


そのあとは、優も慣れてきたのか、思いっきりダッシュしてました~。よかった~。
こんなにここで走ってる優を見るのは初めてです

優って、あんまりハーハーしないんですよ。

暑かったり走った後ってハーハーするじゃないですか。蘭みたいにこんなかんじで。

TS3D0020.jpg

笑ってるみたいで、好きなんですよね~蘭かわいいよ

で、今日ついに、優もハーハーしてたんです!!珍しい!!
でも、びっくりしちゃいました。見てください、この顔!!

TS3D0016.jpg

口あけすぎじゃない??
ちょっとなんかのモンスターみたいになってるけど・・・。大丈夫かしら??


穏やかな時間もつかの間・・・この後、シーズーちゃん、ピンシャーちゃん、コーギーちゃんなどなどが遊びにきて、いつもの二人に戻ったのでした。

こんなかんじ。

TS3D0025.jpg

私の膝の上です・・・。

ま、今日は頑張ったね

久しぶりにお外で遊べて、私もいつもの二人が見れて、とても楽しかったです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









