123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
みなさんに大変ご心配をおかけしました。

蘭はもう大丈夫です


昨日の報告です。

朝は食べませんでしたが、お水を飲むようになり、私の食べ物に興味があるかんじ。

お昼すぎにご飯をあげてみたら・・・少し食べました!

そのまま午後、病院へ行きました。

念のため、もう1回点滴と注射をしました。

食欲が出てきたってことは、きっとよくなるからってことで、血液検査はしませんでした。


そして今朝・・・

めったに朝ご飯を食べない蘭が・・・完食です!!!すごい!!!

吐きもせず、さきほど、いいう○ちもでました!!

ほんとに安心しました。

でも、結局、原因はわからないままです。

熱も平熱、下痢も嘔吐もなし。なんだったのでしょう・・・。

最近寒かったから、ほんとに体調がすぐれなかっただけなのかな・・・。

ちょっと気にはなりますが、元気になってきたってことで良しとしましょう!!


あんなりぐったりした蘭は初めて見たので、かなり焦りました。

寝てるけど、目がうつろって言うか、半目状態で寝てるってかんじで。

抱き上げても、体に全然力が入ってなくて・・・。

でも、わんこはしゃべれないから、なにかのサインに早く気づいてあげないといけませんね。

これからも、いろんなことがあるだろうし、こんなに弱いママじゃダメだ!!って思いました。

きっとうろたえている私を見て、蘭は余計に不安になったと思います。

これからは、強いママを目指します


優はおりこうさんでした。

やっぱり、なにかわかるのかな?いつもけんかをしかける優が、蘭のそばに寄り添っていましたよ。

これは、おとといの写真です。

DSC_2285.jpg

優しいお顔で寄り添ってるでしょ?

きっと優も喜んでるね

元気が一番です

今日の蘭の写真です。

5141


最近、ほんとに体調を崩されている人&わんこが多いみたいです。

みなさんも気をつけてくださいね。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













