12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
昨日は、ドッグランに行って、走らなかったな~、いつものことだ・・・と思っていたのですが・・・。

蘭、体調悪かったのかも・・・


昨日の夜ご飯、一口くらいしか食べませんでした。

そして元気がなく、寝てばかり・・・。


次に日になれば大丈夫だろう!って思って、今日を迎えましたが・・・。


朝はちっとも起きてこず、ぐったり。もちろん朝ご飯は食べず。

でも、蘭っていつも食べないんです。昼頃にやっと食欲が出てくるかんじで。

いつもことかなって思ってたのですが・・・。

仕事から帰ってきても食べてない!!

おやつ作戦も無視・・・。水も1滴も飲みません・・・。

こんな蘭は初めて・・・。

やっぱり何かおかしいと思い、今病院へ行ってきました。


とりあえず、熱もなく、下痢もなし。

歯茎の色を見て、血色が悪いから、貧血気味なので点滴やりましょうってことに。

体も小さいから数分で終わりました。

とりあえず、1日様子を見て、変わらないようだったら明日詳しい血液検査をすることになりました。


なんでだろう・・・。なんで元気がないんだろう・・・。こんなにぐったりしてて。

昨日もきっと辛かったのかな。辛いのにドッグランに連れて行かれて・・・。ほんとにかわいそうなことをしたと思います。反省です。

とりあえず、また明日病院へ行ってきます。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











