12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
今日もあいにくの雨・・・。

昨日もお留守番させちゃったし、どこかに連れて行きたいと思い、室内のドッグランへ行きました。

ここは、蘭はいまいちお気に召さないらしく、いつも走りません・・・。

なので、ずっと行ってなかったのですが、久しぶりだから走ってくれるかな!?という期待を持ち、行ってきました。

優はここは初めてです。


日曜だしお天気も悪かったので、たくさんのわんこが来ていました。

DSC_2243_20080511181037.jpg


DSC_2244_20080511181349.jpg


DSC_2252_20080511181444.jpg


チワワちゃん、フレンチブルちゃん、コーギーちゃん、などなど・・・。

みんなとってもかわいかったです


そんな中・・・やっぱりうちのわんこ達はダメです・・・。

蘭も最初はわんこと触れ合っていましたが、その後はちっとも私たちのそばを離れません。

5111


なんでパパのひざの取り合いなの・・・。

優なんて、超必死でした。緊張してよだれダラダラ~。


5112


もう~優!
いっつもこうなんだから・・・。

ひざに乗った途端、他のわんこにガウガウ威嚇してるし・・・。困ったちゃんです。


やっぱり、ここのドッグランは苦手なようです。

何回か来てるし、危ない目にあった覚えもないんだけどな~。

でも、無理やりいるのもかわいそうなので、早めに退散してきました。


パパいわく・・・

蘭はもちろんかわいいけど、自分達だけに、必死で抱っこをせがんでくる優もかわいいな~。だって。

たしかに・・・と納得した反面、もうちょっと社交的になってほしい!とも思う、複雑な心境になったayureraでした





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









