123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-07 (Wed)
昨日でGWも終わっちゃいましたね・・・。

我が家では、旅行にも行かず、近場でぶらりぶらりと過ごしました。

昨日の連休最終日、家でのんびりしよう!と思ったのですが、朝起きたらいい天気

こんないい天気なのに、家にいるのはもったいない・・・ということで、公園に出かけちゃいました

Mダックス リロ Houseのlilomamaちゃんにお誘いしたら、快くOKしてくれて、辻堂海浜公園で待ち合わせ~


このブログではお馴染みのリロ登場で~す。

DSC_2101.jpg


この写真、超かわいいと思いませんか???
我ながらうまく撮れたと、自画自賛しております!
ちょっと笑ってるみたいで、かわいい~

約1ヶ月ぶりの再会に、蘭も優も喜んでいました


おやつを差し出すと・・・争奪戦!!!

571


リロ&優の勢いに、蘭は圧倒されています・・・。


リロと優はなんか似てるところがあります。

似た者同士だからなのか、今まであんまり仲のいいところは見たことなかったのですが、今回はあきらかに今までと違いました。


リロの匂いを自分から嗅ぎにいき・・・

572


リロと同じ格好で休憩し・・・

573


なかなかいい雰囲気でしょ

月齢も近いし、ますます仲良くなってほしいです



蘭はというと・・・

574


ふたりともいい笑顔

仲良さそうで、微笑ましいです


しかし・・・

このあと、この二人の友情に亀裂が


続きは明日のブログで




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











