12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-04 (Sun)
今日は、やっと旦那様がお休みを取れたので、家族みんなで、お台場へ行ってきました~

わんこ達と一緒に行くのは初めてです。

優の車酔いが心配でしたが、大丈夫でした!!よかった~。
幸い、都心は渋滞もなかったので、思ったより早く到着できました!


これが首都高から見える大観覧車か~。やっぱり近くで見ると大きいな~。

CSC_2034.jpg


私は高所恐怖症なので、もちろん観覧車には乗りませんでした


観覧車の前にはお花がたくさん咲いていました。いいお散歩コースだね。

DSC_2027.jpg


そして、ずっと行ってみたかった、VenusFort(ヴィーナスフォート)へ・・・。

1階はリードでわんこOKなんて、素晴らしいですよね!

リードしながら買い物なんて、なんかとっても不思議な気分でした。

こういう雰囲気は初めてだったので、わんこ達どうかな・・・と思っていましたが。

蘭は、何事もなくスタスタ歩いていました。さすが蘭だね!

そして、優は・・・やっぱり・・・。

入り口のところで、ふせしちゃってました。入らないぞーってかんじで。

やっぱり怖かったんでしょうね。でもおもしろかった

少しは歩いてくれましたが、優はほとんど抱っこでした。



そして、お台場海浜公園へ・・・。

外に出ると、なんと小雨が降ってきちゃいました。最悪ーーー!

でも小雨だったから、少し遊んできました。

レインボーブリッジと記念撮影

CSC_2033.jpg


DSC_2002.jpg


う~、雲が多くて、レインボーブリッジが霞んでる・・・

もうちょっとお天気よかったら、いい写真が撮れたのにな~



初めてのお台場、わんこ達はどうだったかな!?

お台場は、もちろん人が多かったけど、わんこもたくさん遊びにきていて、私はとっても楽しむことができました。

また行きたいです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








