123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
朝起きたら、一面の雪景色にびっくりです
DSC00800.jpg

私は、湘南方面の海の近くに住んでいますが、雪が積もることはめったにありません。
わんこ達は不思議そうに見ていましたが、娘は大喜びで雪だるまを作っていました

今日は、蘭のくせをご紹介・・・。
     DSC00802.jpg

わかりますか???人の指をちゅぱちゅぱ吸うんです・・・。まるで赤ちゃんみたいに。
小さい頃がらずーっとやるんです。
隣で優が不思議そうに見ています。

今日は、優が蘭の目を舐めていました。
DSC00806.jpg
寝ないで僕と遊んでよ~と誘っているのでしょうか
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

