12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
今日は、蘭&優のシャンプーをしてもらいに、サロンへ行ってきました。

1週間前に、海のあとに自宅でシャンプーしましたが、簡単にしか洗わなかったので、いつも通り、月1のサロンです

あいかわらずいい匂い~
この石鹸っぽい匂いが大好きなんです。わんこ達は好きかわからないけど!?


シャンプーのあとは、いつも通り大バトルが勃発します。

なぜか、シャンプーの後はすごいんです!!


DSC_1968.jpg


ま、元気な証拠ですね・・・




この前のブログに、怖い顔の優を載せたら、わんこ達が怒ってしまいましたよ。

521


あらあら・・・。困ったわ・・・。ぜんぜんカメラのほうを向いてくれません!!
シャンプーしたばっかりでかわいいのに・・・。


しょうがないな・・・。じゃあ、今日の主役は・・・


びっくりしないでくださいね~。


これ!!

DSC_1960.jpg


ギャー!!・・・ですよね。


うちの娘が持って帰ってきました。どうしましょ・・・。
カナヘビって言うんですって。公園にいたらしいです。

うちの娘は、お外大好き、虫大好きっこなんです。
かわいい、かわいいって言ってますよ~。どうにかしてください!!!

私は虫苦手です。誰に似たのでしょうか・・・。


明日から4連休~





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







