12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
今日は、気持ちのいいお天気でしたね~


お出かけ日和だったのですが、いろいろ買い物とか用事があり、わんこ達はお留守番・・・。
ごめんね


お詫びと言っちゃなんですが・・・、蘭&優にお土産

我が家恒例の、UFOキャッチャーのぬいぐるみ

DSC_1829_convert_20080429184630.jpg


今日は、娘が大活躍!!両方娘がゲットしました

早速遊んでますよ~。

DSC_1824_convert_20080429185033.jpg


トラ(ネコ?)ちゃん、飛んでるしw(゚o゚)w オオー!

DSC_1826_convert_20080429185129.jpg


でも・・・なぜかブタちゃんは人気ナシ・・・なんでだろ。


私的には、ブタちゃんかわいい~って思ったのに・・・。

4291


とってもかわいそうなブタちゃんでした・・・。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








