123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
昨日はお天気悪くて、家でだらだら過ごしてしまいました。

まっ、たまにはこんな休日もいいですね。



旦那さまは、このGWも仕事三昧らしく、何も予定がありませーん。つまんないな・・・。



今日は、やっといいお天気になったので、私の母と娘も一緒に、海へ行きました。もちろん蘭&優も

江ノ島がキレイに見えました。

DSC_1762.jpg


蘭は前に海へ行ったとき、怖がっていましたが、今日は、波に立ち向かっていきましたよ!

4271


ぜんぜん怖がってなかったので、びっくりしました!!


優は、こんなに波打ち際にきたのは初めて。どうかな・・・。

4272


そうだよね・・・はじめてだもん、怖いよね・・・と思っていたのもつかの間。


すぐに慣れてきて、走りだしましたー!


DSC_1789.jpg


DSC_1767.jpg


さすが、湘南のわんこだわ すぐに海が好きになってくれたようです。


そのあとも楽しそうに遊んでいました。

4273



お外にいると、二人ともいいお顔してくれます!!

DSC_1754.jpg


CSC_1818.jpg


優のお顔、笑えるでしょ!?


優のあしあと・・・。

DSC_1802.jpg

かわいい


た~くさん遊んで、ふたりとも砂だらけ!!!

とくに、蘭・・・見てくださいよ~。すごいでしょ??

DSC_1816.jpg


まっ、たまには泥だらけで遊ぶのも楽しいよね!!

家に帰って、急遽シャンプーをしました



お外がほんとに気持ちいい季節になりました。

つぎはどこへ行こうかな~




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













