123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-23 (Wed)
この前の日曜日の話になりますが・・・


家族で、辻堂海浜公園へ行ってきました。

行ってみると・・・人、人、人ーーー!!!

今日はなに!?と思ったら、公園まつりというのが開催されており、出店やらフリマやら、いろんなイベントが行われていました。

こんな人ごみやだ~(≧≦)  優がますます吠える!!と思いましたが、せっかくきたので公園1周しました。



すると・・・

DSC_1605.jpg


キレイでしょ 私の大好きなチューリップがたくさん植えてありました。
この時点で、私の機嫌は直ったのであります

DSC_1576.jpg


やっぱり、お花っていいですね~



芝生の上でも遊びましたよ!!

でも、蘭は・・・

DSC_1584.jpg


DSC_1594.jpg


DSC_1599.jpg


スリスリに夢中・・・。

みなさんのわんこもやりますか??

うちは、優はやらないのですが、蘭はいつもやりまくります!!
おかげで、汚れまくり

匂いをつけてるのですかね・・・??


最後に、お花の前でパチリ

CSC_1645.jpg



予想外のチューリップを堪能できて、よかったです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












