12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
昨日、ブログを更新しようとしたら、DBエラーが発生と表示が出て、更新できず・・・。

なんで~

何度か試しましたができなかったので、昨日はあきらめました。
私はサーバー18を使っているのですが、どうやら不具合があったようです。

つづきは明日・・・なんて言って、明後日になってしまいました・・・。
昨日、つづきを見にブログにきてくださった方、ごめんなさい!!
1日遅くなってしまいましたが、どうぞ見てください。



さてさて・・・つづきです。


お昼をご馳走になってから、一緒にドッグランへ行きました。

ドッグランの名前・・・ごめんなさい、忘れちゃいました・・・。
ペットグッズのお店も併設されていて、とてもオシャレな雰囲気のところでしたよ


わんこ達の様子は・・・

4201


あらあら、優大丈夫か~???

しっぽがすべてを物語ってます・・・


しまいには・・・

4202


リロを踏んでまで、抱っこをせがんでいます・・・。
リロごめんね。

結局、優はずっと抱っこをせがみ、他のわんことはあまり触れ合えませんでした。

ま、しょうがないね。



蘭はどうかな~。

4203


ちょっと~!どこの家族の一員になってるの~

おやつをあげてる人がいて、その家族にまぎれています・・・。
蘭以外の4わんこは、この飼い主の方の子なんですよ。
蘭ったら・・・、お恥ずかしい・・・。

でも・・・ドッグランでおやつってあげていいのかな??
場所にもよるのかな???



たくさん遊んで、またリロちゃんのおうちへ。

写真撮影の時間です。

かわいい3ショット撮れるかな!?

DSC_1526.jpg


DSC_1511.jpg


うん、まあまあかな。


最後に・・・

リロちゃんといえば、ご存知の方も多いと思いますが、おもしろ顔女王なのです
優もなかなかですが、女王には勝てません。

今日は・・・

4204


こんなお顔をしてくれました。

いつもカメラに突っ込んでくるリロ、とってもおもしろい(いやいやかわいい)よ


とっても楽しい1日でした




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













