123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)
今日は、Mダックス リロ House のリロちゃんのおうちに遊びに行ってきました~

今回は優も一緒です
長距離の車も初めて、お友達の家も初めての優・・・。かなりドキドキしましたが、車酔いもなく、リロのおうちでもおりこうさんできました

おりこうさんできたというか、緊張してるのか、不安なのか、ほとんど私の膝の上にいました・・・


4191


蘭とリロは穏やかにご挨拶できました。やっぱり仲良しだね



優はどうかな・・・。最初、ちょっとガウガウ言っちゃったけど、お邪魔して、ちょっと時間がたった頃、優がリロに近づいて行きましたよ~。

4193



4192


うん、とりあえず、ご挨拶できました



お昼ご飯に、lilomamaちゃん手作りのピザをいただいちゃいました~

いい匂いを嗅ぎつけて・・・

4194


やだ~、蘭ったら・・・。朝ごはん食べなかったくせに!!!こういう物は食べたくてしょうがないんですよね・・・。

ついには、リロを誘ってきましたよ。

4195


お恥ずかしい・・・。

蘭があまりにもしつこいので、じゃがいもをいただいちゃいました。蘭はじゃがいも大好き
ありがと~lilomamaちゃん。

手作りピザ、とーってもおいしくて夢中で食べちゃって・・・写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・
これまたlilomamaちゃんありがと~。ごちそうさまでした



これは、とってもかわいくて、つい写真を撮ったのですが・・・。

4196


窓際の日の当たるところで、リロとちびちびちゃんが、一緒にねんねしていました。
かわいいですよね~。微笑ましいです


このあと、お外へ遊びに行きました。

その様子は、明日のブログで

4198





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












