123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-17 (Thu)
やっとやっとやっと、新しいベッドを購入しました

優は蘭のお下がりだし、ハウス型を使ってたのですが、屋根のないタイプにそろそろ替えたかったので、ずーっと探していたのですが、なかなかいいのがなくて・・・


条件としては・・・

その1 丸洗いできる!(これは1番の条件!!優がおしっこ飛ぶから・・・)

その2 ちょっとふかふかしてるもの(二人ともふかふかがお好み)

その3 毛じゃないもの(優がむしって食べちゃう・・・)

その4 できればお揃い


以上の条件を満たしてくれたのが、これです

DSC_1385.jpg


骨のおもちゃつき


お二人とも、気に入ってくれるかしら???

DSC_1393.jpg


うんうん、いいかんじ


でも・・・なぜかこうなっちゃいます

DSC_1389.jpg


気づきましたか??逆になっちゃうんです・・・
やっぱり女の子はピンク、男の子はみずいろですよね~。
でも、なぜか、お互いに逆に行っちゃうんです。おもしろいですね

でも、ケージの中には、無理矢理、蘭にはピンク、優にはみずいろのベッドをセッティングしました。


二人とも、ぐっすり眠れるかしら???

ベッドを替えた夜ってちょっとドキドキしませんか
どうしよう・・・気に入らなくて夜鳴きとかしたら・・・。

ま、大丈夫かな!?




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












