123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
今日はいいお天気でした

仕事もオフだったので、朝から家事をがんばりました!最近、怠け気味だったので・・・

洗濯機を何回も回し、庭まで掃除をして、ほっと一息・・・。

いい天気だな~、わんこ達どっか連れてってあげようかな~と思い、近くのドッグランに行きました。

ここのドッグランはいつも行くところではありません。
近くていいのですが、わんこ達は苦手みたいで・・・。場所によって、ありますよね?わんこ達が好きなところ、苦手なところ。

今日は平日だしすいてるかなって思い、あえて連れて行きました。


何匹かわんこ達はきていましたが、蘭&優は、最初しっぽ下げまくりでした・・・。
他のわんこと触れ合おうとせず、吠えて威嚇してました。
なんで、ここだとそうなの???


わんこのいないところへ行って・・・

4151



4152


ちょっと・・・二人で遊んでどうするの???


そんな時、優が珍しく、他のわんこに寄っていきました。

ほんとに珍しいです!

4155


4153


優はこの子が気に入ったみたい!後を追いかけていました。

この子は、すご~くおっとりしてて、近寄ってきてくれる時も、そ~っときてくれるんです。
だから、優は心を許したのかな?

でも、なかなかこういう子っていないですよね。


そうそう、チワちゃんにも会いました。

DSC_1373.jpg



でも、やっぱり、ここのドッグランは微妙です・・・。

なんでかな~。

でも、懲りずに連れて行くぞ~。



そんなわんこ達は、相当お疲れのようで、家に帰って、窓際でねんね・・・。
寝るときは、ほんとにあなた達、仲がいいのね

DSC_1384.jpg





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






