123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)
今日は、朝起きたら・・・。

4145


昨日の「おでかけベット」に乗って、蘭がたそがれてます・・・。(笑える



最近、いつものバトルに変化が出てきたように思います。

前は、優が怖いものなにもありませ~んってかんじでやりたい放題だったけど、最近は蘭のほうが追いかけてたり、優が逃げたりしています!!
蘭もそろそろ我慢の限界


今日も・・・

4143



4142



4144


娘のお友達Mちゃんが遊びにきてたのですが、Mちゃんに助けを求めていました!

4141



♂♀の多頭飼いだと、本気になると♀のほうが強い・・・という話を聞いたことがありますが、ほんとなのかな!?

これからどうなるか、ちょっと楽しみです

4146


え~、それはどうかな、蘭ちゃん
まっ、蘭の怖さは飼い主だけが知ってるってことで。
ブログ上では、おしとやかなレディということで、お願いします




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











