123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
うちの娘は、ダンボールがあると、よく工作を始めます。

わんこ達と遊ぶための道具を作るのです。

前も秘密基地を作りました。そのときの記事はコチラ

またしても、今回、新しい作品ができました。
作品といっても、今回は超簡単なものですが・・・。


ジャジャーン

DSC_1315.jpg


今回は「おでかけベット」だそうです。



4134


蘭を乗せて、娘がヒモを引っぱっています。

怖がるからやめなさい!と言ったのですが・・・
降ろしてもまた乗ってきました!
蘭は気に入ったみたいです


優も興味はあるみたいですが・・・

4133



4132


どうやら、ヒモのほうが興味あるみたいです。


4131


蘭も気に入ってくれて、娘も大喜びでした


ごみが増えるし、部屋も狭くなるからやめて~とも思いましたが、わんこ達のために一生懸命作ってる娘は、わんこ達にとって、いいお姉ちゃんなのかな・・・と感じました




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













