12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
今日は、娘のお友達でもあり、ママは私と職場友達でもあるNちゃん一家と、公園&ドッグランに行ってきました。

今日は、晴れ!!って言ってたわりには、曇ってたし、途中で雨降ってくるし、ちょっと寒かったし・・・。
今日の天気予報、ハズレじゃん
おかげで、薄着してたせいか、鼻水だらだらでございます。花粉かな!?


ま、怒ってもしょうがないので本題へ・・・。


Nちゃん家族には、パグのしゅうくんがいます。

しゅう~

DSC_1261.jpg


かわいいでしょ!?


私が犬を飼いたくなったのは、しゅうに会ってからです。

Nちゃんちに遊びにいかせてもらって、しゅうのかわいさに触れてから、犬ってこんなにかわいいんだ~と実感しました。
それから、しゅうのママにいろいろ聞きながら、自分でも犬を飼う決意をしたのです!!

だから、しゅうに出会ってなかったら、蘭や優とも出会えなっかったかも~って思うと、しゅうは私たちのキューピットといったところでしょうか。

しゅう、ありがと~


今日、久しぶりに蘭もしゅうと会い、優は初対面だったのですが・・・

ちっとも触れ合わず、一緒の写真ゼロ枚です・・・なんじゃそりゃ~

しゅうは、犬と触れ合うのがちょっと苦手みたいです。
優も、ガウガウ言っちゃうような子なので、うまく触れ合えませんでした。

わんこそれぞれの性格もあるし、相性もあるからしょうがないよね。

でも、しゅうは、私たちには喜んできてくれるんですよほんっとにかわいい~


公園で少し遊んだあと、ドッグランへ移動~

土曜日だったせいもあり、たくさんのわんこが遊びにきていましたよ~。

その中でも、超超かわいい子がいました。
犬種は聞くの忘れちゃったのですが、小雪ちゃんです!

DSC_1272.jpg


キレイでしょ?大きいでしょ??
写真の右側に蘭が写ってるので、小雪ちゃんの大きさがわかりますか??

穏やかでとってもかわいい女の子でした。蘭は小雪ちゃんが気に入ったらしく、後を一生懸命追いかけていました。


娘たちもテーブルの上に上がっちゃった小雪ちゃんに夢中でした

CSC_1279.jpg


予想以上のお天気の悪さにちょっとイライラしましたが、いろんなわんこと触れ合えて、とても楽しい1日でした



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






