123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
優は、今日になって、だいぶいつもの優に戻ってきました!

たった1日で、こんなに違うの?って思うくらいに

みなさんにもご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです。

コメントでの温かいお言葉、本当にうれしかったです
どうもありがとうございました



今日はお天気もよかったので、少しだけ近くの公園に行きました。

優は抱っこで

461



462


そうだよね~。やっぱりお外は気持ちいいね~


蘭も久しぶりの公園にご機嫌のようです。
桜の花びらいっぱいの道を歩きました。

463




帰ってきて、物足りなかったのか、二人で久しぶりのバトルをしていました!

464


バトルを見て、こんなにうれしかったのは初めてです


そして蘭は・・・

465


またまた~、ほんとは優が元気になってうれしかったくせに


バトルしまくった二人は、仲良く寄り添ってねんねしていました。

DSC_1105.jpg


いつもの我が家に戻ってきましたよ~




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











