123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
今日はいいお天気でしたね~

でも、今日は家でまったりです・・・。


昨日、手術を終えて帰ってきた優・・・。
今日も寝てばかりでした。やっぱり傷口が痛いのかな・・・

DSC_1073.jpg



あまり動かないし、立ってるとき足が震えてるし・・・。

でも、おしっこもう○ちも、ちゃんと出ました。

食欲もいつも通り よかった~。

もうちょっと、がんばってね、優ちゃん

DSC_1067.jpg


そんな優は、今日で6ヶ月です



優の隣で、蘭はたいくつそう・・・。
優にちょっかい出しにいくけど、私たちにとめられ、「なんで??」って顔して私たちを見ています。


そんな蘭から・・・

441


ん?かくれんぼ??


452


わかってるよ!


453


ないない・・・
優、優ばかり言ってるから、ちょっとご機嫌ななめかな!?


優のことばかり気にかけて、蘭をほったらかしにしないように、ちゃんと蘭のことも見てあげなきゃ・・・と思いました。
二人とも、大切な家族だからね





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










