123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
今日は、なんだかとーっても長い1日でした。


朝、9時に優を預けて、お迎えまでの8時間あまり・・・。
蘭を連れてどこかへ行こうかと思ったけど、いまいちそんな気分にもなれず、気を紛らわすために、せっせと掃除しまくりました。


蘭は・・・

441.jpg



ついには、娘とふて寝してしまいました・・・。

DSC_1055.jpg


娘が昼寝をするなんて、珍しい・・・。



さてさて、優ですが、無事に帰ってきましたよ~。

DSC_1058.jpg



家に帰ってきても、こんなかんじでぼーっとしてましたが、ご飯をあげたら全部食べました~

DSC_1059.jpg


食べてくれただけで一安心です。


蘭も心配そうに傷口の匂いをクンクンしてました。

442.jpg


優は、急遽、乳歯も5本抜いたそうです。かわいそうに・・・。


ご飯を食べた後も、自分のハウスに戻ってずーっと寝てました。

DSC_1060.jpg




今日は、朝、蘭も病院へ連れて行って、狂犬病の注射をして、フェラリアの薬をもらうために、血液検査もしました。
狂犬病の注射のあと、蘭はくぅ~ん、くぅ~んってすごく泣いたんですよ。
ワクチンの時は泣かなかったのに、狂犬病って痛いのかな???
あと、ノミダニの薬ももらってきました。

優は、手術と、狂犬病の注射と、フェラリアの薬と、ノミダニの薬。

現実的な話にかわりますが・・・
今日の支払額、すごかったです・・・

でも、お金にはかえられないですね。


優が無事に手術が終わって帰ってきてくれて、やっと安心できました。
きっと明日はもっと元気になって、いつものやんちゃな優に戻ってるかな?



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







