123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
今日もいいお天気でした

でも、今日はお出かけは控えて、家の近くをかるくお散歩しました


いよいよ、明日は、優の去勢手術です。

優はもちろん何もわからず、今日も元気に無邪気に遊んでいました。

CSC_1049.jpg


痛い思いをさせちゃうな・・・と何度も思いますが、優のためだから、きっと優はわかってくれるよね。

娘が、優に一生懸命お話ししてましたよ。

431


娘もかなり心配のようで・・・。
でも、それだけ優のこと好きなんだなって感じました


心配している私たちを見て、蘭姉ちゃんが・・・

432


そうだね、優は強い子だもんね!

でも、そんな蘭も、明日、狂犬病の注射だってわかってるのかしら???

まぁ、いいや・・。

蘭、ありがとう!!!


とりあえず、明日行ってきます。

朝預けて、夕方5時過ぎにお迎えなので、術後の様子をまた明日のブログでご報告します。

がんばってくるね~

DSC_1025.jpg





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





