123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-02 (Wed)
今日は待ちに待ったシャンプーの日

最近、たくさん外で遊んだので、かなり汚れてるだろうな・・・。

いってらっしゃ~い


数時間後、お迎えに行くと・・・

CSC_0967.jpg


見てる見てる!二人一緒に入れてもらったのね

ピッカピカでいい匂い たまりません


うちがいつもお世話になってるサロンは、ハワイっぽいイメージのところで、よく付けてもらう、おリボンではなく、リボンレイを首に巻いてくれるんです。かわいいでしょ

DSC_0945.jpg


CSC_0968.jpg


リボンレイもこんなにあつまりました。

DSC_1010.jpg


かわいいから、何かに使いたいな


リボンレイが付いてるうちに、2ショット!(家に帰ると取っちゃうので・・・)


DSC_0954.jpg

緊張して、相当疲れたのか、優が若干おじいちゃんみたいになってますが・・・。
久しぶりにいい写真撮れたかな


モデル風の蘭ちゃん

DSC_0946.jpg

う~ぅ、きゃわいい



家に帰ると・・・いつものごとくバトルが・・・。

422

優・・・空飛んでるよ~


421


あ~ぁ、またやりすぎて怒られちゃった。

シャンプーした後って、うちの二人、ものすごいバトルをするんですよ・・・。
なんでかな?やたら匂いを嗅ぎあってるので、匂いがいつもと違うからかな!?


今日は、家の中までいい匂いが漂ってます




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








