123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
今日は、Mダックス リロ Houseの、lilomamaちゃん、ね~ね、ちびちび、リロが、我が家に遊びに来てくれました。

lilomamaちゃん達は何回も遊びにきてくれていましたが、リロは初めて!
車で1時間くらいかかってしまうので、車が苦手なリロは、いつもお留守番だったのですが、今回は頑張ってきてくれました。
ありがと~


今日はお天気がよかったので、とりあえず、ドッグランへ行くことに・・・。

はーい、リロちゃんです

CSC_0938.jpg


他にダックスちゃんもいて、みんなで遊んでいました

411


蘭&優は、初めて会った子に話しかけていましたよ。

412



た~くさん遊んで、家に戻ってきました。

みんなお疲れ?と思ったのですが、わんこ達はまだまだ元気

ぬいぐるみで遊んでいました。

DSC_0922.jpg


おやつも仲良く食べました。

413



優もだいぶリロには慣れてきたみたいです。よかった・・・

三人とも、これからもずっと仲良しでいてね

DSC_0889.jpg


DSC_0933.jpg


DSC_0934.jpg



今日のベストショットは・・・

DSC_0901.jpg


DSC_0899.jpg


微妙ですが、この二枚かな・・・。ほんとに3ショットは難しい・・・



最後に、笑ってブログを見終わっていただきましょう

リロ のオモシロ顔対決~

まずは、優!

414


あら~、リロ余裕ね~。


では、次、リロ!

415


この勝負、文句なしで、リロの勝ち~




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









