12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
今日は、朝からみんなお出かけで、わんこ達は久しぶりに長時間のお留守番だったのですが、帰ってきてみると・・・。

蘭が吐いたあとがある・・・。

よくあるのですが、胃液を吐いたようです。
空腹の時間が長いと、胃酸が出て胃液を吐いてしまうそうです。


蘭は、朝は食欲がなく、いつもご飯を出しても食べないことが多いのです。
昼過ぎにやっと食べたり、そのまま夜まで食べなかったり。

子犬の時から、よく朝に胃液を吐いていました。
病院にも相談しましたが、ご飯の回数を増やすとか・・・。でも食べないものはしょうがない・・・。

最近は調子よかったのですが、今日久しぶりに吐いてしまいました。

吐いた日は、やっぱり元気ないんですよ・・・。
今日も、寝てばっかりで・・・。


そんな蘭に、優は・・・。

312


耳を優しくなめなめしてあげてましたよ。

でも・・・

313



314


あらあら・・・優ちゃん、ちょっとしつこかったね


でも、優のおかげで、バトルできるくらい復活してきました。


朝から何も食べてないので、夜はおなかに優しいうどんを作ってあげました。

蘭、食べてくれるかな???

DSC_0848.jpg


よかった~、食べてくれました

食べ始めて、食欲が出てきたのか、優の残りのフードまで食べていました。

DSC_0849.jpg

めずらしい~

夜ご飯を食べて、いつもの蘭に戻りました。

ほっと一安心です




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






