123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)
今日は、昨日のが、うそのように曇ってしまい、ついには・・・。

午前中に、雨が降らないうちに・・・と思い、海浜公園へ行ってきました。

パパと娘はバドミントンに夢中

DSC_0775.jpg


そんな時、優は・・・

CSC_0794.jpg

昨日の疲れを見せる様子はまったくなく、ひたすら、私の周りを走っていました・・・。
何してるんでしょうかね・・・。


そばで、蘭は・・・

301

あいかわらず、冷めてますね~、蘭さん。



公園内を歩いていると、優の目線の先に何かが・・・

302


ねこちゃんがいました。
優がワンワン吠えてるのに、じーっとしていました。


優、勝負しに行って来い!!

304


最初の勢いはよかったのにね・・・

勝ち目がないとわかったのか、いそいそと退散しました。


そんな帰り道、娘がいい物見つけました。

DSC_0781.jpg


正真正銘、本物の四つ葉のクローバーです

大切に持ち帰って、押し花にしていました。

いいことあるといいね




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





