123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-29 (Sat)
やっと週末がやってきました

今日は、家族でお花見に行ってきました!

293

う~ん、それはムリですね・・・

向かった先は、平塚にある、湘南平です。

ここは山の上といったかんじで、とっても眺めがすばらしいところです。

DSC_0684.jpg


DSC_0686.jpg

わかりますか?後ろの景色。かなり高いんですよ
高所恐怖症の私としては、かなりドキドキしてしまいました


さてさて、桜はどうかな???

DSC_0649.jpg


DSC_0584.jpg


キッキレイ すばらしい

早起きしてきたかいがありました!


とりあえず、桜と記念写真撮ろうね~

DSC_0588.jpg


DSC_0595.jpg


DSC_0601.jpg


二人ともやる気ないわね~。


やはり、花より団子のようで、おやつを見せると、目がキラキラ輝きはじめました・・・。

292


291

あら、そうですか・・・

いいもん、私だけでも、お花見満喫するわ!


お花見は飽きたようなので、いろいろ公園内を散策しに行きました。

山なので険しい道もありましたが、二人とも小さい体でたくさん歩きました

ベンチで休憩休憩♪

DSC_0625.jpg


DSC_0612.jpg




とその時・・・

295

あ、バレた?いたずらって

桜の花びらのせるの、やってみたかったのよね~。ごめんね!


今日はとっても楽しい一日でした


今日は、みんなのブログも、お花見の写真がたくさん載ってるのかしら??
楽しみ♪
早速、みなさんのブログに遊びにいきたいと思います!



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








