12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
今日、待ちに待っていたものが届きました

ご存知の方も多いと思いますが・・・

ジャジャーン DECOチョコです!

DSC_0501.jpg

ご存知ない方のために・・・

簡単に言えば、オリジナルのチロルチョコです!
好きな写真でチロルチョコを作ってくれます。
中身は、普通のチョコですが・・・。
包み紙が違うだけで、食べるのがもったいない!!!

かわいくないですか???バッチ~です!

私が頼んだ時は、1ヶ月待ちだったので、この1ヶ月、とーっても楽しみに待っていたのです

とてもかわいく出来てきて、とっても満足です

DSC_0510.jpg

みなさんも記念にいかがですか?


モデルの蘭さん、優さん、ご感想は?

281


あ~、ごめんね~。チョコだから食べれないね・・・。
二人にとっては、別にどうでもいいって???

でも、私はとーっても満足ですよ



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





