123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
ちょっと気分転換して、テンプレートを変えてみました


今日は、蘭のワクチンの注射に行ってきました。

1年ぶりの注射・・・。病院も久しぶりだったせいか、診察台の上ではブルブル震えまくっていました。

でも、ちゃんとおりこうさんできましたよ!

271.jpg


終わったと思ったら、またすぐに狂犬病の注射に行かねば・・・。ガンバレ!蘭!!


家に帰ると・・・

272


そうなんです・・・。

先生に「今日は1日安静にしてくださいね~」なんて言われたのに、あいつがいるので、なかなか安静にさせてくれません。

はい、あいつとは、もちろん優です!

277



278



帰ったらすぐにこんな状態になってしまったので、今日は娘に優をまかせました。

275


汚い靴下でお恥ずかしい・・・。

276



274



靴下が欲しかったようですが、なかなか取れずに、すぐあきらめてしまいました・・・。

まだ、遊んでてほしかったのに!!

やっぱり、蘭が気になるのかな?

279


そんな優が、来週の金曜日に、去勢手術を受けることになりました。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









