123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
今日は、仕事から帰ってから、私の母と娘とわんこ達と、おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。
優は、おばあちゃんに会うのは初めてだね。
一応、手をあわせてお参りできたよね

帰りに、お墓のすぐそばにある公園へ寄りました。

そこは、一応桜の名所ということで有名な公園です
桜の木はというと・・・
DSC_0423.jpg

おぅ!キレイに咲いてる
でも枝の先は咲いていましたが、全体的にはまだ五分咲きくらいといったところでしょうか。
やはり、週末あたりが見ごろですね

さて、蘭&優は初の桜です
どうどう???
261.jpg


262

・・・まっ、こんなもんでしょう


でも、青い空に桜・・・。そして蘭と優・・・。いいですね~

DSC_0397.jpg


DSC_0400.jpg

たくさん撮ったつもりでしたが、いまいちいい写真がなく・・・。
ツーショットの写真なんて、一枚も撮れませんでした・・・。だってじっとしてくれないんだもーん

もっと週末たくさん撮るぞ~

263




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









