12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)

前回の記事では、夢にたくさんのコメント&メールをいただいて、とーってもうれしかったです♪

どうもありがとうございました♪

これからも、蘭優夢をよろしくお願いいたします♪





さて、そんな夢の誕生日だった12月5日の日曜日、12月生まれのお友達と一緒にお誕生会をやりました。

場所は、鵠沼ドッグガーデンリゾート。



今回ご一緒したお友達は


吉宗&福姫のちわわ奮闘記の吉宗くん&福姫ちゃん、そしてぽんっ!さんとだんなっちさん。



IMG_0687.jpg





めろの人見知り日記。のめろ&るい、そしてめろの母ちゃんとめろのパパさん。



IMG_0726.jpg




そして蘭優夢と私。


IMG_0728_20101206164529.jpg



人5人わんこ7頭でーす。





12月生まれのメンバーはこちら。



12051.jpg

(蘭さん、アップの写真、こんなのしかなかった・・・。)




みんな、お誕生日おめでとーう!!!




こーんなステキなケーキまで!!!


IMG_0694.jpg


みーんなで分けておいしくいただきました。

食べ方もいろいろ個性があって、見てるだけでおもしろかったー。




集合写真は・・・なかなかよく撮れてるんじゃない!!


IMG_0725_20101206170507.jpg


な~んか、みんな同じ色合いで~。

かわええ~。




お腹いっぱいになった後は、目の前の海に移動ー!!!


後半へ続く☆





他にもかわいい写真を何枚か載せてるので、良かったら、一番下の Read More も見てくださいね♪






いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





IMG_0741.jpg
「私が福ちゃんです!」by福姫




IMG_0735.jpg
「おれ、かっこいいだろー。」byるい




IMG_0737.jpg
「私、もう寝るからー。」by蘭





IMG_0745.jpg
この優ちゃんの写真、私好きー。
| お友達 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







