12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)

今朝はものすごーい雨でした。
小学校は2時間遅れ。
今、娘ちゃんはやっと学校へ行きました。
ほんとにものすごい雨で、ベランダの排水が追い付かないくらい。
ベランダがプールになっていき、ちょっと焦りました。
排水管の掃除とかもしとかなきゃ。
今は落ち葉とかがすごいからね。




さて、お台場も今日で最終回です♪



お腹がいっぱいになった後は、ヴィーナスフォートへ♪


カラフルな観覧車、かわいいー。



IMG_0651.jpg



ヴィーナスフォートでお買い物をし、わんこも一緒にプリクラを撮ったりしました。

デカ目になるプリクラで撮ったら、だんなさんのお目目までがでかい~。

超笑える~。

しかも!

うまく反応したのか、蘭ちゃんのお目目までがデカ目に~。

こちらは超かわいかったよ♪

ヴィーナスフォートは、ほんとにわんこ連れにはうれしいね♪



ヴィーナスフォートにあるJEWELCAKEでゲットしたものはこちら~。



IMG_0684.jpg


かわいいカラーでしょー。


ずっと欲しくて、でも現物を見なきゃサイズとか重さとか心配で。

やっと見に来れたのであります。


とても軽くて、予想以上に現物はかわいかった!

ということで、やっぱりみんなお揃いで購入ー♪



IMG_0683.jpg


夢ちゃんのお誕生日に(という口実で(笑))お出かけ用のかわいいカラーが欲しかったのです。

リードもセットにして、3頭分ご購入です♪

色もいろいろあって悩んだけど、やっぱり黒が毛色にも映えてかわいかったです。



どう~?似合う~???



IMG_0682.jpg



お目当ての物も買えて、楽しいお出かけとなりました♪



IMG_0655.jpg





さて、気づけばもう12月。

年賀状の準備しなきゃー。

ブログのお友達さんで、年賀状交換してもいいよーって方、ぜひ、交換してくださーい♪

メールフォームか、コメント欄を鍵コメにして、ぜひ住所教えてくださいね♪

折り返し、こちらからも住所をお知らせします♪

今日はコメント欄オープンします♪


みなさん、よろしくお願いしまーす♪



IMG_0606.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





