12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)

お台場海浜公園を満喫した後は、うまうまを求めこちらへ。



IMG_0613.jpg


うしすけ~。


ずーと行ってみたかったのだ。


ちゃんとわんこのお肉も注文したよ。


IMG_0618.jpg



こんなうるうるお目目で見つめられたら、頼まないわけにはいかないよね~。


IMG_0627.jpg




お肉には目がないうちのわんこたち。

みーんな必死に食べてたよ。



蘭ちゃん、普段は少食なのに、この日はたくさん食べたね。


IMG_0644.jpg



優は、やっぱりたくさん食べたね(笑)


IMG_0634.jpg



夢ちゃんは、小さいお口をおおきーく開けて食べてたね。


IMG_0640.jpg



わんこと一緒に焼肉が食べれるなんて最高~♪


みんな大満足してくれたかな。


IMG_0646.jpg




ちなみに、私はステーキランチを♪


IMG_0624.jpg


お肉、柔らかくて、すごーくおいしかった!

このステーキと、スープ、サラダ、ご飯、ドリンクがついて1200円だよ!

ランチ、とーってもお買い得ー♪

娘ちゃんが頼んだ焼肉ランチもおいしかったって♪

お店の方も、とても感じよかったし♪

うしすけ最高~♪



お腹がいっぱいになった後は、お買いものへ。

かわいい物ゲットしたよ。


次回にご紹介します。





今日、優の耳の病院の日でした。
最近は1か月に1回の通院でよかったけど、今日はすごい汚れてた・・・。
次は10日後になってしまいました。
でも、見た目キレイだし、においもないし、気にしてる様子もないし。
でも、ごっそり汚れが出てくるの。
鼓膜の近くだから、先生に任せるしかないし・・・。

あ~、全然治らないな・・・。








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ |
