123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
最近は、日が暮れるのも早いから、急いで帰ってきて、急いでお散歩行かなきゃね。

わんこたちは、寒い中でもお散歩に行きたいのだろうか・・・。

聞いてみたい・・・。




家の中では、当たり前のようにホットカーペットがついていて。

最近のわんこたちの寝床は、ここって決まっています。





IMG_0474.jpg




長座布団の上ではなく下(笑)



たしかに、ここ温かいよね~。




IMG_0469.jpg




いつも3頭一緒にくっついて寝てるよ。

ぬくぬくだね。



カメラカシャカシャやってたら。




IMG_0466.jpg



超迷惑そうな顔されたー。


私も一緒に寝たいよー。





夢ちゃんの寝起きの顔、かわいいよ。



IMG_0463.jpg



寝顔はぶちゃいくだけどね(笑)







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

寝顔も公開しちゃうぞー。
| 3きょうだいの日常 |
