12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)

とても寒くて小雨が降っていた昨日、お友達とカフェデートしてきました♪


昨日は久しぶりにPENを持っていったよ。

ファンタジックフォーカスモードで撮った、おしとやか~な雰囲気のわんこ達をご紹介♪



まずは、毎度おなじみ、リロ&ロコ。


PB172787.jpg




PB172795.jpg




リロコのお友達、レオ。


PB172792.jpg




ご近所チワ友、めろ&るい。
こちらはツーショットがかわいく撮れたので♪


PB172784_20101117165043.jpg





そして我が家の蘭優夢。


PB172798.jpg



総勢大人4名、8わんこです。

どうですか?

このモードで撮ると、みーんなおしとやかなわんこにしか見えないでしょ(笑)




ほんとは近くの公園とか行きたかったんだけど、あいにくの雨模様。

でも、カフェでゆっくりでき、楽しいお話がたくさんできました♪



他にもかわいい写真を。



PB172771.jpg




PB172790.jpg




PB172782.jpg




PB172774.jpg




PB172801.jpg



みんなかわええー。



めろの母ちゃんとlilomamaちゃんに、プレゼントもらっちゃった。



PB172810.jpg


上のアジサイのドライフラワーはめろの母ちゃんから。

家にあった、ブリキのバケツに入れてみました。

かわええー。


そして、下のハートのおもちゃとおやつはlilomamaちゃんから。

おもちゃは、手作りー。さすがlilomamaちゃん!

おやつは、よーく見るとわんこの名前が入ってるんだよー。

ちょうど、RANとYUUが見えるよ。


うれしいね♪

いつもありがとう♪




また、どこか行こうねー♪



久しぶりに登場のカメラPEN。
PENはおもしろーい。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
