123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)

やっと、今日、みんなのお休みがあったので、紅葉を見に山中湖へ行ってきました。



IMG_0161_20101113172847.jpg



今日、最高の行楽日和じゃなかったっけ??

写真だと、青空が出てるように見えるけど、この空は一瞬のことで、どんよーりの曇り空でした。




富士山も、もや~ってしてるぞ!!



IMG_0179.jpg



青い空と富士山と紅葉とかわいいわんこ達のコラボを楽しみにしてたのにー。

なーんか、いつも富士山との相性が悪い。

私が行くときは、いつも雲かぶっちゃう。

なんでよー!


ま、雨じゃなかっただけよしとしよう・・・。





我が家は、紅葉は山中湖に見に来ることが多いです。

河口湖の紅葉も有名だけど、河口湖は人が多くて・・・。

山中湖は、ピークの時でもゆっくりと紅葉を楽しめるから、結構好きかも。



今日まで紅葉まつりが行われていました。


IMG_0183.jpg


夜のライトアップがキレイみたいだけど、寒い・・・。

今日もかなり寒かった!!!




でも、なかなかキレイな紅葉が見れました。



IMG_0158_20101113172847.jpg





IMG_0200.jpg





IMG_0192.jpg





優さん、キレイだったよねー。



IMG_0194_20101113172845.jpg




今日もゆっくりと楽しむことができました。


もう一回くらい、紅葉見に行きたいな♪



わんこ達も楽しかったかな。



11131.jpg


この写真、かわいく撮れたー♪





最後に、青空には恵まれなかったので、富士山をセピアにしてみた。

これもなかなかいいかもね♪



IMG_0220.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
