12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-24 (Mon)
今日は朝は大雨だったけど、午後から晴れてきました~

週末のお出かけで、二匹は完全お疲れモード・・・。
朝もなかなか起きてきませんでした。
朝ごはんも食べず・・・。(これは毎日のことなんですけどね

今日は私もオフだったので、家での~んびり過ごしました。
おかげで、私もわんこ達も、充電完了ってかんじです


昨日、近くの公園へ行きました。

桜の木があるので、一輪くらい咲いてるかな~と思ったのですが・・・

DSC_0320.jpg

う~ぅ、残念次の日には開くかなといったところでしょうか。
まっ、お花見は、来週のお楽しみってことで

わんこ達はというと・・・

DSC_0327.jpg

楽しそうに歩いてます

245



246


ええ!?もう疲れちゃった?里山公園疲れが残っているのね・・・。

この後はまったりモードへ突入


蘭ちゃ~ん、写真撮るよ~って呼んでも・・・

242

優は、私に必死で抱っこをせがみ・・・そのまま夢の中へ・・・。

241


疲れてたし暖かいしで、睡魔に襲われてしまいました・・・

やはり、連チャンでお出かけするのは、わんこ達にとってはハードなのでしょうか???


去年のお花見の頃は、蘭はまだワクチンが終わってなかったので、お散歩デビュー前でした。
だから、今年は桜と一緒にた~くさん写真を撮りたいのです!!!
優も仲間入りしたしね!
昨日はお花見できなくて残念だったけど、来週は家族みんなでお花見行こうね~



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










